FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盗撮系アダルトサイト 比較ランキング

ここでは、ジャンル別の無修正アダルトサイトランキングを紹介しています。
優良サイトを厳選し、安全度も含めてしっかりチェックをしています 。
もちろん、ワンクリック詐欺サイトは完全に排除してあります。

1位  のぞき本舗中村屋
 
言わずと知れた盗撮専門サイトです。
配信作品すべてが盗撮動画という驚きのボリューム感に、更新頻度は毎日2本以上と、他の盗撮系サイトをまったく寄せつけないレベルの高さです。
700kbpsの1本まるごとダウンロードもあるなど、操作性もよいです。
また、相変わらず規制のゆるかった頃の古い動画も置いてあって、リアルさにおいてもNo1といえます。
作品数と使い勝手、バランスのよさ、そして実績で1位としました。
のぞき本舗中村屋の詳細を見る

2位  1919GoGo(イクイクゴーゴー)
 
ここは盗撮動画が半分以上ですが、素人・女優・フェチなどの他ジャンル作品も30%程度あり、両方楽しめるという点ではおもしろいサイトです。盗撮サイトとしては割安です。
ここの売りは4000kbpsの高画質です。盗撮動画でこの画質は非常に貴重で、しかも未編集の撮影テープを直接配信しているため、保存用として利用するユーザーも多いです。また、その高画質とアングルのよさもあって、トイレ盗撮はかなりレベルが高いとマニアの間でも評価が高いですね。
また、なにわ書店の無修正作品を独占配信しているなど、盗撮作品以外にも力を入れているため、幅広く楽しめるサイトと言えます。
1919gogo (イクイクゴーゴー)の詳細を見る

3位  盗撮エックス
  
盗撮専門サイトとしてはありえないほどの格安料金サイトです。
しかもダウンロードが無制限と、お得さで言ったら間違いなくダントツで最強のサイトです。
置いてある動画は、リアルなものよりも画像のきれいなものやストーリーのしっかりしたものが多いです。
つまり、女優を使ったやらせの盗撮も結構あるということですが、そのぶん平均レベルは高いです。
そして1番の売りは、なんとあのJADE系のDVD作品が大量に紛れ込んでいることですね。
DVDで買うと7000~10000円するような作品がダウンロードし放題というのはかなりおいしいです。

格安でJADE系を中心とした非常にレベルの高い品揃えということで1位にしたいくらいですが、安全性の低さが唯一の欠点です。リスクを除けば、かなりおススメのサイトなのは間違いありません。
 盗撮エックス の詳細を見る


ランク外

■  盗撮デバガメ

1500kbps,640×480pixel,DL制限5GBと、どれをとっても平均程度です。
作品数が600本程度なのに月額は$77とかなり高価です。「毎日2本の更新はここだけ」というのを売りにしていますが、盗撮マーシープレミアムも毎日2本更新しているので、特別すごいわけでもありません。
作品一覧を見て気に入った作品があれば入会してみてもよいですが、サイトの不具合なのか見れるはずの無料サンプルが見れないというのも痛いですね。
置いてある動画も特に変わったところがなく、現状では利用価値のないサイトです。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adult191.blog79.fc2.com/tb.php/26-266d280d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。